大亜通信工業株式会社大亜通信工業株式会社

お知らせ


夏バテを吹き飛ばせ!

総務の神原です。

残暑に入ったものの、相変わらず暑さで体は悲鳴を上げております(@_@;)

そんな夏バテ真っ只中で幸せな出来事がありました!

 

 

 

鰻です!!!!

大根島にある名店「山美世」の鰻であります!!!!

昨日、大亜通信・ラコム 親睦会主催により、社員全員で「山美世」の鰻を食べにいきました。親睦会執行部の皆様、本当にありがとうございます。

 

早速食べてみると「うまい!」

タレをかけても「うまい!」

さらに山椒をかけても「うまい!」

宍道湖産のシジミのお吸い物、大根島産の大根の酢の物、鰻の佃煮も「うまい!」

全てが美味しさ全開で、心も体も大満足でした!!!!

 

皆、美味しそうに食べておられます(^-^)

 

残暑厳しい折ではありますが、社員一同、この鰻を活力源にして残りの夏もしっかり乗り切って参ります。

 

(追記)

今回は業務の都合の関係で参加できなかった方もおられました。その方々については、蒲焼きをおみやで準備いたしました。その日中に、おいしく食べて頂けたことかと存じます。また、当日お休みの方もおられました。その人達は、今回は残念ながら弁当・おみやいずれも渡すことはできませんでした。(申し訳ないのですが、どうしても新鮮なうちに食べる必要があり、やむを得ないことです。ご了承願います。)次がいつになるかは分かりませんが、次回は親睦会会員全員で食べたいですね。

< 記事一覧へ戻る