大亜通信工業株式会社大亜通信工業株式会社

お知らせ


道はつづくよどこまでも

総務の神原です。

今日は3月31日です。早いもので年度末ですね。今年度はおかげ様で数多くの工事に参加させて頂きました。多忙な一年になりましたが、弊社が手掛けていた現場は、ほぼ全て竣工しました。迫りくる工期や人員不足等の問題に対し、メンバー全員が一枚岩で立ち向かいました。大亜通信工業がOne Teamであることを改めて証明したのではと個人的には思っております。

 

その中でも淀江町の光化工事(幹線系)は平成30年6月から令和2年3月まで約2年にわたる工事であり、竣工した時には感慨深いものがありました。

 

光ケーブル架線

 

JR横断作業。暗い中での作業でした。

 

完成検査

 

無事竣工(写真は光ケーブル成端架)

 

写真は、ほんの一部ですが、これ以外にも数多くの工程を経て無事竣工を迎えることが出来ました。協力業者の方々を始め本工事に係る関係者の皆様。本当にお世話になりました。

 

コロナウィルスが猛威を振るっている中で、とても晴れ晴れしい気持ち・・・とはなりませんが、それでも手掛けていた案件を無事に終えることができほっとしております。しかしいつまでも余韻に浸っていてもいけません。昨年度からの継続案件はありますし、新たな仕事に向けて準備もしています。来季(令和3年4月期)に向けての戦いは既に始まっています。

 

弊社の理念は「常に前を向く」です。この気持ちを忘れずにこれからも邁進して参ります。そして僕自身もこのホームページを通じて弊社の魅力をより伝えられるよう力を尽くしていきます!

ホームページをご覧の皆様も、引き続きお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

「START」ボタンをクリックして

新たな一歩を踏み出しましょう(^-^)

< 記事一覧へ戻る