大亜通信工業株式会社大亜通信工業株式会社

お知らせ


夏の素敵な贈り物

時を戻そう。戻せないなら、今を語ろう。

 

時を戻そうとしたけど出来なかった神原です。

春からしばらくひきこもりが続いておりました。ぺこぱのように時を戻せなかったので、最近あった出来事から再開してまいります。

 

親睦会より「夏のお取り寄せグルメギフト」を頂きました!!!

 

例年、盆休み前は社員全員で納涼会を開催するのが恒例となっているのですが、コロナの影響もあり、中止にすることになりました。(あと 余談ですけど災害防止協議会も中止になりました。)

 

納涼会をしないままでは寂しいということもあり、代替策としてご当地グルメを会員全員に配ろうという話になりました。

 

商品は 会長さんと副会長さんによるチョイスで、各地のご当地グルメをはじめ、キャビアやフォアグラといった世界3大珍味までに入っていて、バリエーションに富んだラインナップでした。

またどんな商品が配られるのかは、会長さんによるくじ引きにより決定したのですが、くじ引きに加え会員さんそれぞれに一言ずつメッセージも添えられており、その様子を動画で配信するという形式で行われました。

 

商品選びといい、くじ引き動画といい、役員さんの趣向を凝らした取組みは、会員さんの心に残るものになったのではないでしょうか。会長さん、副会長さん、ありがとうございました。また、商品の手配・準備された、事務局の方もお疲れ様でした。

 

僕は、スープカレーが当たりました。このカレーを食べて、もうしばらく続く夏も乗り切って参ります。

 

皆さんも暑い夏を乗り切りましょう!

気になった方は上のボタンをクリック!

< 記事一覧へ戻る