大亜通信工業株式会社大亜通信工業株式会社

お知らせ


「新生!雲南営業所」 新体制で臨む新年度スタート~頑張ってレッツラ5ー!!

 

 

令和5年5月1日、弊社の新年度のスタートに当たり、大きな人事異動があり、

各拠点において転換期を迎えることに迎えることになりました。

雲南営業所もメンバー構成が変わりました。

 

新メンバーは、所長 勝部さんと石原君、そして米子営業所より転勤してきた吉野君、

さらには4月から岩成君、5月には都田さんの2人の新人を迎え 5人体制でスタートします。

 

雲南営業所は加茂町に位置します。そして加茂町は遊学の郷として知られています。

 

これから新入社員さんは業務を『学』ぶ。また、仕事を教える社員さんも育成を通じて、

改めて業務を学びなおすことになると思います。一方で、学ぶことを余り堅苦しく考えず、

『遊』ぶ時のように仕事を楽しみながら、日々過ごしていってくれたらと思います。

 

いずれ、会社はもとより、地域の人々に貢献できるよう技術を磨き成長してくれることを

願っています。

 

これからも「新生!雲南営業所」をよろしくお願いします!!

 

加茂町の象徴 ラメール

 

================================================================

(あとがき)

ご無沙汰しております。皆様お元気でしたでしょうか?

総務の神原です。忙しさを言い訳に怠けておりました。

関係者の方々にはご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

 

今回は、雲南営業所より記事をご提供いただきました。

ブログ記事は神原が一人でやる仕事なんだと思いこんでおり、記事を書くこと自体が

億劫になっていました。しかし他のメンバーもこうして協力してくれるのだと

改めて気が付くことができました。感謝申し上げます。

 

どれくらいの頻度で?何を書くか?どう会社の魅力を伝えるか? 定まっていないのが

正直な所であり、気づかないことも多々あります。ご意見あればご遠慮なくお伝えください。

そして記事ネタもご提供いただければ幸いです。

 

それでは投稿再開いたします。よろしくお願い致します。

< 記事一覧へ戻る