大亜通信工業株式会社大亜通信工業株式会社

お知らせ


H31.4 エピソード①後半 社員旅行 2日目

平成31年4月14日(日)

清水寺はまさかの工事中でした( ;∀;)

 

前半はこちら。→H31.4 エピソード①前半 社員旅行 初日

社員旅行2日目を迎えました。午前中は京都の自由散策です。僕は、八坂神社から知恩院、そして八坂の塔を横目に、清水寺まで向かいました。

知恩院の階段から。よーく目をこらすと・・・

八坂の塔

 

 

まさに、京都の定番どころを歩いて巡り、たっぷり観光しました。朝の京都は、人通りもまばらで風情がありました。各自ゆっくり楽しめたことと思います。

午前中の自由散策を終えた一行は、南禅寺に向かいました。

皆でソフトクリームを頬張りました。

生憎の雨模様でありましたが、水路閣や石川五右衛門が「絶景かな、絶景かな・・」と名言を残した風景を楽しめました。また名物のソフトクリームも味わい、心もお腹も満たすことが出来ました。

こうして、全行程を終えた一行は、帰路へと向かいました。帰り道のバスでは、さすがに皆さんまったりモードでした。その後バスは、19時前に境港本社へ到着しました。こうして社員旅行は、事故もなく無事に終了しました。

 

このメンバーで旅行が出来たことに感謝申し上げます。また、この度の旅行に際し、幹事長さん、旅行会社のご担当者さん、バスガイドさん、運転手さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。次がいつになるかは分かりませんが、またこのメンバー+今回参加できなかったメンバー全員で旅行に行きたいです。

 

※今回の旅行記はラコムさんのホームページにも記載しています。そちらのほうもぜひご覧ください。(※今回の記事の作成について、文章をパク・・いやオマージュさせて頂きました。三原さんすいません!!)

ラコムさんの旅行記はこちらから

 

さて、弊社では4月にもう一つイベントがありました。ホームページをご覧の皆様、もう少しお付き合いくださいませ<(_ _)>

次のエピソードは☟をクリック!

 

 

< 記事一覧へ戻る