大亜通信工業株式会社大亜通信工業株式会社

お知らせ


令和元年を少し振り返る②

その①からの続きです。

 

令和元年11月23日(土)、27日(水)

本社事務所の内装を一新しました。具体的にはミーティングルームのパーティションを取り外し壁を設置したこと。フローリングを止めてカーペットフロアにしてフリーアクセスにしたことであります。

 

パーテイションを取り外し

壁が付きました

床の工事を経て・・やがて

 

無事完成しました(*^▽^*)

カーペットフロアは市松模様。

 

これまでは冬場は底冷えし足元へのヒーターが必須でしたが、カーペットにした関係で底冷えが改善されました。快適さが格段に上がりました(*^▽^*)また配線を床下に収納することにより見栄えもぐんとよくなりました。ミーティングルームは壁を取り付けることにより、来客応対用スペースとしても活躍すること間違いなしです。尚、電気配線も一部変更しました。こちらは弊社の若手技術員の施工により無事生まれ変わりました。快適になった職場環境で改めて気持ちを引き締め業務に励んでまいります。

トップページの写真を変えていたので、既にお気づきの方もおられたと思いますが、写真と実際に見るのでは大違いです。ホームページをご覧の皆さまも生まれ変わった本社事務所にぜひ足をお運びくださいませ。

最後に、今回の工事は非常に大がかりなものでした。ご協力いただいた、北野建築工業の社長様・職人の方々、そして弊社の若手技術員様。本当にお世話になりました。

 

またまた、長くなったのでその③へ続きます。

< 記事一覧へ戻る